見出し画像

マイファミリー終わったね。(ネタバレあり)

うん、なんか納得の最終回。
無理やりこじつけた感もなく
犯人も逮捕されて。

でも小春ちゃんはもう誘拐前に
なくなってたんだね。
階段から落ちたあの時、
すぐに病院連れて行ってあげてたら
救えたのかな?

考えてもしょうがないけど。

すべてハッピーエンドじゃ無理だもんね。

しかし葛城はやはり東堂側の人間で
やっぱり、というか、良かった、というか。
流石にあれだけ事件風化に抵抗していた
葛城が犯人じゃそれこそ無理ありだね。

最後は無事赤ちゃんも生まれ
本当にマイファミリー、だったけど
色んな意味を含んだマイファミリーだったね。

友人たちと考察も楽しめて
すごく楽しめた3ヵ月だった。

次のクールは楽しめるドラマがあるかな~

こちらも楽しみ!
9月が待遠しいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?