見出し画像

マイファミリー 8話 東堂への・・・(ネタバレあり)

マイファミリー、家族2がバラバラに見てるので
最低でも3回は見ることになる(笑)

2回目見直してふと疑問に思ったこと。

友果ちゃん誘拐の後、暴露本を出し、
再び心春ちゃんを誘拐した犯人から
連絡があった東堂。

最初見た時は何の疑問もなく
心春ちゃん誘拐事件の犯人から
連絡があったんだ、と思ったけど。

非通知でデジタル音声でかけてきてる
電話でどこで小春ちゃんの誘拐犯と
確信できたんだろう。

非通知でデジタル音声なんだから
東堂の電話番号を知っていて
心春ちゃん事件に関わっていた人なら
同じように電話出来るよね。

心春ちゃん誘拐事件の真犯人じゃない
可能性もあるな、って。

1円の身代金も手にしてない真犯人の
本当の目的も謎だし。

そう言えば予告から友果ちゃんのタブレットが
鍵を握ってそう。

うちにあるタブレットもそろそろ買い替え時期なんだよね。

この辺りが新しいものなのかな?
久し振りに買おうと思うと色々と
調べないとよくわからないね。

でもサブスクで電子本や音楽を聴く機会が増えて
やっぱり新しいものが使いやすそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?