見出し画像

マイファミリーいよいよ最終回。

1話からずっと見てたけど
今日が最終回となると寂しいなぁ。
終わっちゃったら何のテレビ見よう・・・

もうすぐ最終話始まるけど
一体もう誰が犯人?って感じで。

でも、

この予告スポット見る限りでは
東堂が犯人の線はないよね?

葛城は?葛城が犯人なら実咲ちゃんの家の
防犯カメラや実咲ちゃんのタブレットのことを
捜査陣に事細かく話したりしない気もするけど・・・

そして小春ちゃんフォルダには何が
入っていたんだろう・・・

最終回番宣で濱田岳がネタバレを含む話しの時、
知り合いに犯人誰?って聞かれて困る、って(笑)

この何か月か大変だったらしい。

でも面白いドラマだったもんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?