海人担としての感想

これはもう君のファンであるわたしの憶測でしかないんだけど、

中小の方がやっぱり演技が自然で。

海人さんは、穏やかに見えて意外と負けず嫌いなところがあるのかな?と思う節があるので

弟たちの方が若くて演技の経験が多くて

有村さんも林遣都くんもみんな海人からしたら大ベテランで

そんな現場は少し辛かっただろうね。

悔しい思いたくさんしただろうね。

そんな焦りから余計に、自然な演技が、できていたはずの演技さえできていないのかもしれないと思うと

見ているこっちさえ、苦しかった。


ドラマを見てね、見てねって言ってたことさえ、そんな不安の裏返しなのかもしれないと憶測してしまう。

わたしなら

大丈夫だよ。って

ちゃんと見てるからね。って

言ってくれる存在に頼りたくなるから。


君が頑張れる理由になるのなら、どんな君も全部受け止めてあげられるファンでいたい。


ずっと、好きでいるから、大丈夫だよ。

そんななんの確証もなくて約束もできない言葉さえ

言いたくなるような。


あぁ、やっぱり海人だなって。そういうほっとけないところが好きなんだなって改めて思わされたよ。悔しいけどだいすきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?