見出し画像

初日×優勝×一次予選(一次予選優勝BWG)

こんにちは!ゴウです!


いよいよ明日が一次予選本番ですよ!
むっちゃドキドキしてきた…。
デジカプレイヤーの皆さん、今日くらいはデジカは休んで明日に備えますよね?

というわけで一次予選の初日に権利を取れたのでデッキ紹介記事を書きました!

まだ一次予選が続き、調整メンバーも同じデッキを使う可能性がありますので
今回は有料記事とさせていただきます。
DMでの質問や、今後の環境変化での使用感などは更新予定です!

環境に対して考えた結果のレシピとなっていますので、
これから一次予選参加する方の参考になれば幸いです。

ここから先は

3,961字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?