【デジカ】最強になりたい人へ

こんにちは、KAIです。

今日は誰でもできる最強のプレイヤーのなりかたを紹介します。

私個人のデジカの成績としましては、
チャレンジカップ参加数13 優勝0回
アルティメットカップ名古屋0-2
アルティメットカップ博多0-2
となんとも華々しい()戦績を誇っていますが、そんな私でも可能な方法です!
なんならデジカに限らず最強になれます!

その方法ですが、ズバリ!

人よりたくさん遊び続ける!!!

これに限ります!

自分より強い奴がこの世にいなくなれば貴方が最強になれます!

このたくさん遊び続けるというのは、勿論他の人より練習をたくさんやって練度を高める、というのがありますが

そんな面倒なことをせず漠然とただ強くなりてえなーと思っているアナタにも簡単な方法があります

今、アナタより強い人が周りにたくさんいますね?

とてもとても練習量を増やした程度では最強になれそうもありません

しかし相手がゲームを引退したら?

アナタより強い人がひとり減って、最強に一歩近付きました!

なんということでしょう!つまり、アナタは特に努力をすることなくただゲームを楽しみ続けるだけで!

周りの強い奴がゲームをやめてしまえば!

自動的に最強になることができます!!!

鼻で笑われるかもしれませんが、これサ終したゲームだとあるあるというか

知り合いの集まり=全国大会になるんですよね、自動的に

規模に関係なく勝てたら結構嬉しくなったりします

まあ、稀に当時の強豪プレイヤー兼公式ジャッジ兼デザイナー、みたいな人が墓から復活することもあったりするかもしれませんが……

そんななろう系の人なんてそこかしこにいるわけじゃないですし、なんかの拍子に上振れで一回勝てたらなんとかなるかもしれませんからね!

ただこの方法、いっこだけ、すこーし難しいかもしれないことがあります

それは

ゲームをやめないことです

今いる自分より強いやつにやるだけボコボコにされようが、ありえんど下振れ引き続けようが、ネットに晒されようが、

やめなければそのうちいつかは勝つことができます

自分は1弾のとき、Discordの大会で青オメガで5回戦って一度しかまともな進化が出来なかった時に

確かにクソみたいな下振れだけどこの先このゲームを続けていればこんなこと絶対なんどもある

それが嫌なら今やめるかサ終まで続けるか決めよう

そんなアホみたいなことを無い頭で一生懸命考えて、サ終まではなにがおきても続けることにしました

どのくらいやれば勝てるかは人それぞれかと思いますが、

とりあえず本当に勝ちたいなら勝てるまでやり続けてみてください

血反吐吐こうが鬱になろうが続けてください

逃げるなよ

勝ちたいんだろ


いかがでしたでしょうか!

今回は誰でも実践できる、最強になるための方法をご紹介しました!

最強になりたい方は是非参考にしてみてください!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?