見出し画像

【自分だけの価値を創り表現し続けること】–イベントレポート−

影響力がほしい?周りを巻き込んでいきたい。そう思う方も多いと思います!

そんな悩みを解決できそうなめっちゃ面白そうなイベントがあると思い、

参加しました!!(以下レポートまとめです!)

Jリーガーだろうが理学療法士だろうがトレーナーだろうが、

自分だけの価値を創り、表現し続けることが大事だなと思いました!!

それが後からいろんな形でついてくると思います。

相手に伝わったか。とても大事です。

伝わらないと伝えたことにはならないです。


参加者の皆さまの声

(#実績ゼロマーケでTwitter調べて戴けるとめっちゃ出てきます!!)

めんどくさいことが1番コスパがいい。

そうこのnoteもまとめるの実はめんどくさい😂笑

しかし自分の振り返りと参加したくてもできなかった方に

届けたいと思い頑張りました、、、!!笑

(この心の声はいるのか、、、、)

今後もこちらのオープンチャットでセミナー情報など

シェアするとのことで今回来れなかったけど次回参加したい!って方はぜひ👇

オープンチャット「スポーツビジネス関連セミナーシェア」
https://line.me/ti/g2/wiPYJPw5b2FRxKHcCa6QUA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

画像1

👆リンクから入れなかった場合は、こちらの写真をQRコードで読み取れば入れます!

浅川さんnoteとTwitter👇

(今日は楽しくもタメになる話をありがとうございました!!)

ファシリテーター勤めた本庄さんnoteとTwitter👇

(ファシリテーターお疲れ様でした!!ありがとう!)

2人とも自分のやりたい信念に従って突き進んでいる

未来のアスリート像だと個人的には思っております!!

これからの活動もみなさん要チェックですのでお見逃しなく!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?