大学生起業家の日曜日

もう気づけば夜中の1:10。一日が早いですね。今日は明日の商談に向けて資料を2個作成しました。結構大きい案件なので、取れるよう練習してます。ちなみに今日は原宿の猿田彦珈琲で作業をしてみました。感じたのは五感全てにおいて統一されてたこと。やっぱ繁盛する店は、立地やプロダクトもそうですが、やっぱりカフェニーズの空間提供が最高でした。
でも、何より原宿は歩く人がキラキラしてます。負けたくないですね。SNSに精通してると言いながらnoteの使い方を確実にミスっているのは承知ですが、このくらいがちょうどいい気もします。
とりあえず明日も早いのでそろそろ寝るとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?