今日から日記かきます。

今日から日記を書きます。(藤田さんの真似)8月にEC事業がスタートしました。 立ち上げには今までSNS運用をしてきた自分にとって、沢山やることがありました。サンプルしかなかった商品が90個になり、メーカーとの提携が決まり、僕の部屋は在庫がたくさんある部屋になりました。私はサイバーエージェントに来年から勤めることもあり、それまでにこのECブランドを小学生くらい1人でも歩けるようにしたいと思います。今も朝8時に起き洗顔せず、仕事をして気づけば夜中の2時になってる時もしばしばの人間です。まだ僕ひとりですが、少しでもこのnoteを通して、仲間が増えたり、今の学生が立ち上げるスタートアップ企業は、どんな毎日を送るのか、この日記を通じてお伝えしていきたいと思っています。なるべく毎日書きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?