見出し画像

玉置神社。

こんにちは😃。

noteをかなりご無沙汰しておりました。

今日は、少し前に、聖地案内をさせていただいた時のことを、ご依頼いただいたあゆみさんから、感想をいただいたので、シェアさせていただきます。

玉置神社は、kai-laの聖地案内のコースの中で、霊性高めの場所で、あゆみさんのnoteに書かれているように、魂のレベルアップや次元上昇やステージアップのタイミングで導かれる場所です。

私はレベルアップしたからこそ、玉置神社に行くチケットを手にし、神様に歓迎して頂けたという事です。

あゆみさんは、真の自分と向き合い、固定概念を破壊し、向かう方向を軌道修正された後に、玉置神社に導かれました。

私も、真の自分と向き合い、固定概念の破壊をしてきてますが、ここに至るまでは、なかなかパンチがきいた痛みをともないます。

その痛みを乗り越えられたあとの、玉置神社は、あゆみさんも書いておられましたが、

ゆっくり、じっくり場のエネルギーを感じることができ、玉置神社の御祭神の 国常立尊(くにとこたちのみこと)の温かく優しいエネルギーに包まれ、肯定してもらえてる感じがして、とても幸せな気持ちになりました。
いや~ほんっとに気持ちいいんです!

頑張った後の聖地は、神様が祝福のエネルギーで、優しく包んでくれるのです。

私も、あゆみさんの恩恵をいただき、幸せなエネルギーで包んでいただきました。ほんと感謝です🙏。

そして、もう一つ、聖地でもあゆみさんの固定概念が壊されました。

今までも感じられない訳では無かったのですが、
『もっと感じ取る事は難しいのでは』という
固定概念の破壊に成功です。

これも、聖地案内での醍醐味です。自然を感じながら、固定概念の破壊する。

この素晴らしいエネルギーをシェアしたいと思います。

写真では、なかなか伝わりにくいですが、玉置神社は、木のエネルギーと土のエネルギーが、素晴らしいのです。伝わったでしょうか?

そして、その後のあゆみさんの進化が凄いです。
あゆみさんの進化の宣言のnoteをシェアします。

実は、フライングで、あゆみさんにお願いして、進化した鑑定を受けさせていただいきました。

見事、私の中の思い込みを破壊していただき、眠っているポテンシャルを教えていただきました。

その鑑定について、またの機会に書きたいと思います。楽しみにしといて下さい😁。

玉置神社は、聖地案内のメニューの中で、真の自分と向き合う方の上級者向けですが、「真の自分と向き合うってどうゆうこと?」の入門編もあります。

真の自分と向き合ってみたいと、ピンと来られた方は、ぜひコメントして下さい。お待ちしております😍。

Mari

Holistic salon kai-la

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?