見出し画像

her herbs - BASIC STANCE / #01 ハーブの秘密が明かされるとき



地球は私たちのため、ハーブたちにあるギフトを託したそうです。

えぇ、もちろんそれは、
昔、むかし、ムカーシ、の、話しです。

そのギフトは、かならずや、
必要としている人の元へと届けられるようになっている
……はず、でした。
むかし、ムカーシ、までは。

人々は、いつからか、
彼らが私たち “にんげん” と同じように、
”ハーブ” というひとつの生命体であることをすっかり忘れて、
セイブンや、エイヨウ、などの、
部分的で、分離的な視点 / 観点から{使用}されるようになり、
地球からのギフトは、必要な人の元へ届かなくなってしまいました。

いま、せかいは、自然界と共生する時を、あらたに進みはじめています。
ハーブに宿る本来のギフトに、私たちが気づき/思い出し、
受け取ることのできる時代が、ふたたび訪れようとしているのです。

お寝坊さんで、わすれんぼうの私たちのことを、
ハーブたちは(首ではなく)茎を長ーくして、
ずっとずっと、待っていてくれました。

静かに。
いいから、お静かに。
そう、頭をまずは、お静かに。
そして、彼らが発する、ごくちいさく、ごく精妙なその声に、
耳を澄ましなさい。
ハーブがあなたを抱きしめやすいように、
あなたからハーブを抱きしめなさい。
そして、彼らの愛を、受け取るのです。
無制限のその愛を、制限なく、際限なく、
受け取りなさい。






The secret of HERBS


【her herbs が伝える、ハーブの秘密】


ハーブに宿るギフト、を受け取るには、ある秘密があります。
今日は特別に、その秘密を、お教えしましょう。
ここにたどり着いた、あなただけの、秘密ですよ。

ここから先は

3,887字 / 1画像

¥ 200

kai をサポートしてくださる心優しいあなた様に、とびきりの幸せと喜びが押し寄せるよう、魔法をかけますね♪ ルルルルルルルルルルルルルルルルル.......♪