見出し画像

初ツーリング

こんにちは。
かいです。

実は、免許を取った次の日にレンタルバイクを借りて横浜まで行ってきました😆


お借りしたバイクについて

今回お借りしたのは「レブル250」です‼️

画像1

画像2

※写真はコンビニで休憩中に撮影したものですw


レブルはシート高が690mmと低く、166cmの私でもベタ足でした😄
足つきサイコーですw


また車重も170kgくらいなので、取り回しが非常に楽でした😁


そしてレブルは排気量が250ccなので、アクセルを捻ればキチンと進んでくれます👍



横浜

初公道だったので、今回は一般道縛りで横浜に行きました‼️

おかげで何度か道に迷い大変でした🤣


横浜に到着したらすぐ赤れんが倉庫の無料駐輪場に行き、バイクを停めました。

画像3

画像4

画像5

画像6

ランドマークタワーとレブルの2ショット写真は、メチャクチャカッコよくて気に入っています😍


他にも赤れんが倉庫や海上保安庁の巡視船など、いろんな写真も撮ってきました😊

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


初ツーリングの感想

初めての公道走行は緊張しましたが、走りだしてみると意外とイケました😆

やはり「習うより慣れろ!」ですね👍

ただ急カーブが苦手に感じたので、次回はそれを克服できるようにしたいと思います‼️


もしよろしければサポートお願い致します。 サポートしていただいた金額は、優良な記事を書くための勉強代に利用させていただきます