底辺脱出記【パチンコ依存との距離】

どうも底辺男のkaiです
今回は僕のパチンコ依存との付き合い方について話していきます
僕が底辺から脱出するうえで絶対に克服しないといけない一つの強敵です

現状から言うと今年に入って9回スリップしてしまいました
辞める意思はありますが、金銭的不安や支払いへの不安がトリガーとなりスリップしてしまいました
最終的に意思決定をして行動した自分の至らなさが大きな原因だと思っています

ただ悪い面ばかりを見ていったら気持ちが沈んでいくので、今年に入って改善していった箇所も話していこうと思います
一番の改善している部分についてはパチンコへの興味が薄くなっているところだと自負しています
パチンコへの興味関心が全く無くなったわけではないですが、回数を重ねるごとに薄くなっている気がします
もう一つの改善された部分はパチンコに対して使う時間が激減したことだと思います
このことに関してはパチンコ動画の視聴時間などもかなり激減しているので物凄く改善されてよかったと感じています

とは言え、いまだにパチンコやスロットでお金を増やせないかなと考えをする自分がいるのも事実です
この自分とうまく付き合っていくしかないと考え出すと頭が重いです
ですがパチンコへの関心が無くなっているのはいいことなので、この気持ちを切らさずにパチンコに対して我関せずの心構えで生きていこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?