新ついのべまとめ 001-020

画像1 001.付箋/城海「海馬の行動は全て想定内」
画像2 002.最初の選択/瀬人「何かを得る為には失わなければならないものもある」
画像3 003.綺麗/城海「顔の美しさは心の美しさ」
画像4 004.呼び名/闇海「その名を口にするのはまだ慣れない」
画像5 005.掌/城海「頑な手と包み込む手」
画像6 006.告白といらえ/闇海「そうして徐々に距離をつめて、捕まえた」
画像7 007.擁く/闇海「抱き締めるより、抱き締められる方が好き」
画像8 008.銃口/磯瀬人「そんなものを使わなくても。もう、とっくに」
画像9 009.ぎゅっと/闇海「違う、そうじゃない」
画像10 010.お互い様/城海「やりとりはアナログで」
画像11 011.血の繋がった恋人/「186㎝の兄と190㎝の弟と」
画像12 012.挨拶/城海「9時には家に帰っている。その言葉が意味するものは」
画像13 013.十円玉/城海「こいつって意外に細かいよな」
画像14 014.頼み事/闇海「そう言われると、拒めない」
画像15 015.祈り/表海「その口から出た言葉は、絶対だから」
画像16 016.痴話喧嘩/城海「オレは貴様なんか好きじゃない」
画像17 017.居候の権限/闇海「春の嵐は幸運を呼ぶらしい」
画像18
画像19 018.父親/城海「その記憶は美化でも何でもなく、現実の事だったんだ」
画像20 019.カレーライス/城海「なんかレトルトと味が違うって思ってたんだよな」
画像21 020.同レベル/城海「指先の動きがエロイんだよな」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?