新ついのべまとめ139-146

画像1
画像2
画像3
画像4 139.旅立ちの日/城海 …卒業のお話。敢えて避けてきたアレを自分なりに解消する為にちょこっと触れてみました
画像5 140.ひなまつり/城海 …今は兜飾りもカッコいいの沢山あるよね
画像6
画像7
画像8
画像9 141.最後の春休み/城海…今の時期よるある話。城之内くんは絶対二ケタはいってると思うw
画像10
画像11
画像12
画像13 142.せいふく/モク瀬人 …二重の意味があるタイトル。数年後はモノにされてそう
画像14
画像15
画像16
画像17 143.愛情の行方/城海…養えばいいってもんじゃない。それが動物を飼うという事(持論)
画像18
画像19
画像20 144.奇跡の一杯/闇海…アテム現存次元。バリスタアテムもなかなかいいと思う
画像21
画像22
画像23 145.寝癖/城海…二人で寝る時だけめちゃくちゃ寝相のいい城之内くん萌え
画像24
画像25
画像26
画像27 146.春はあけぼの/城海 …真冬だと寒いけど今ならイケるよねっていう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?