見出し画像

9日目

本日は9日目です。


意外と続いてます。

朝は起きられなくて、いつもよりも5分長く寝てしまいました。


でも今日は既にお風呂に入ったので明日は朝のんびりできます!


朝は遅れて起きて急いでお風呂に入ってもち食べて出勤

昼は黒酢餡掛け唐揚げ弁当
夕方にコーヒーこぼしました!

退社後はひな祭りなので、ケーキを買いました!
ピスタチオのとレアチーズケーキとガトーショコラとミルキーなんとかというのを

ピスタチオ好きなんですが、風味を感じる時と感じない時があります

こんなもんなんですかね?

帰宅してカレー食べてケーキ食べてコーヒー飲んで有吉の壁みてブルックリンナインティナインみてお風呂はいって歯磨きして今布団の中です!

今日はもう寝ます!
おやすみなさい!

大好きな卵焼きの資金にしたいので宜しくお願いします! これからも毎日美味しい卵が食べたいんです(*'ω'*)