見出し画像

スターウォーズで好きな曲

スターウォーズの大ファンではないんですが、好きな曲は2曲あります。というか何曲かあるんですが、名前がわかる曲が2曲しかないんです(*'ω'*)

1曲目は定番かもしれませんが、「王座の間」です。

これですこれ(*'ω'*)

正直どこでなってたかとか覚えてないんですが、好きなんです。好きってそんなもんですよね。

もう一曲はよく覚えています。

曲名は「Across the stars」です。

これはよく覚えていて、確かEP2辺りでアナキンとパドメが草原?でいちゃつくシーンがあるんですけどそこで流れてるんです!この曲名すーぐ忘れちゃうんで笑

この曲はいつも気がついたら鼻歌で歌ってて、曲名が気になってたんですよね、でね、試しに調べてみたんです。「アナキンとパドメが草原でいちゃつく曲」ってそしたら出てきたんですよ!w

気になることは調べてみるもんですね!

僕の好きな曲がみなさんにもハマると嬉しいです(*'ω'*)

最後に昨日書いたダースベイダーの絵載せときますね!

大好きな卵焼きの資金にしたいので宜しくお願いします! これからも毎日美味しい卵が食べたいんです(*'ω'*)