3日目

何がなんでも続けちゃいたい日記が3日目になりました
今日はお風呂から書きます

今日はいつもより5分早く起きました
昨日一昨日その前も5分早く起きる目標が達成できなかったけど今日はついにできました

人類にとっては大したことなくても、
私にとっては大きな一歩です

朝からコーヒーを入れて、寝癖を治し
不揃いなあんドーナツを食べて出勤しました

今日も朝からExcelとAutoCAD三昧です

いつまで続くのだろうか

お昼ご飯はおろしハンバーグ弁当
辛い仕事でゴハンがたべられなくなってましたが
ついに完食しました。

18時半頃帰宅

帰宅後は晩御飯
昨日のおでんと塩サバ、お味噌汁とご飯を食べました

ワンダビジョンが出てるかと思いきやまだでした
明日かな

浦安鉄筋家族のドラマを見てワンス・アポン・ア・タイムというドラマを見てsuzuriに商品を出品しました。

22時50分頃からお風呂に入り今になります。

今日欲しいと思ったものは3DプリンターとレーザーカッターとUVプリンターと普通のプリンター

彼女が描くキャラクターをフィギュア化して机に並べたいです。

それではまた明日

大好きな卵焼きの資金にしたいので宜しくお願いします! これからも毎日美味しい卵が食べたいんです(*'ω'*)