見出し画像

5日目

日付が変わってしまいましたが
5日目です。

寝ていないので間に合ってます

今日はバッチリお風呂にも入ったので目標達成してます

これからも続けていきたいで

今日も出勤しました

やってる事が難しくて進んだんだか進んでないんだか分からない業務でした。

18時頃に帰宅して、ワンダビジョン見てご飯食べて
ゲームしてゲームしてゲームして今はレコードを聴きながら歯磨きしてます。

明日は牧場に行って羊と豚を触りまくってきます。

生き物が好きなので癒されに行くんです。

ストリーミング系の音楽よりもCDの方が綺麗で
CDよりもレコードが綺麗らしいです

寒いのでここまで!
おやすみなさいです

今日の写真はヤギです

大好きな卵焼きの資金にしたいので宜しくお願いします! これからも毎日美味しい卵が食べたいんです(*'ω'*)