見出し画像

8日目

こんな時間になってしまいましたが、
日記を書きます。


今日も朝起きられませんでした。
布団が暖かく心地よすぎて目の前のすぐ手に入れられる
幸せを優先してしまいました。


明日こそは早起き!
それなら早く寝ないとなんですが、

朝はお餅を食べて出勤
お餅は角餅

茶碗に入れて、餅が被るくらいお水を入れて
1分半くらい電子レンジで温めれば簡単にできます。


AutoCADをひたすら触り19時前に退勤


帰宅後はご飯食べて
スクールポリス見て

人生初SSDをポチり
Netflixを再契約して
ブルックリンナインティナインを久しぶりにみて
今です。

明日は朝シャンなのでそろそろ寝ます。


大阪に住んでた頃は2時半まで起きてたけどどうかしてたな。。


おやすみなさい!

大好きな卵焼きの資金にしたいので宜しくお願いします! これからも毎日美味しい卵が食べたいんです(*'ω'*)