水曜日

休みまであと2日
明日は給料日
お金を下ろして家賃と生活費を渡す

朝からUさんの仕事
午後からはAさんの仕事を

19時半頃に退社し薬局へ
ピノの病みつきアーモンド味が大量にあったので
6個購入、研修中の店員さんが一つ一つ丁寧に
レジ打ち

袋は大きすぎるけど研修中なので仕方ない

昼ごはんの時におばあさんのリュック背負うのを手伝ってあげた

帰宅後はご飯
おでんを貰ったのと彼女のご飯を食べる
おでんと、親子丼
お腹がすいていたはずなのに全部食べられなかった

食後はのりこ氏に貰った京都のお土産を食べる

朝のコーヒーを温め直し飲む

お風呂を追い炊きして入った

ゲームのプレイ動画に彼女の声を吹き込む案を実現するためマイク付きPCカメラをAmazonで買う

PCでUnityを起動するも日本語にできず迷走

ビートセイバーを合成してプレイしたい

やりたいことは多いけど何も進んでない
明日もまた仕事
いつまで続くのだろうか、

大好きな卵焼きの資金にしたいので宜しくお願いします! これからも毎日美味しい卵が食べたいんです(*'ω'*)