見出し画像

【小麦の危険性】自己管理、波動管理、大事。

“食”を変えるだけでも
自分の波動が変化するのがわかる。


基本的に「睡眠」「食事」「環境」は自分のエネルギーに猛烈に作用する。

食事の面で言うと、小麦や砂糖は波動を落とす。

睡眠の面で言うと、寝れる時にしっかり寝る方が波動が整う。

環境の面で言うと、今の自分と氣が合う人と場所を選ぶことで波動が上がる。


小麦は特に日本人に合わないということも分かってる。

小麦で癌の発生率がかなり上がる。


パンやパスタを食べるのを控えて”米”に変えるだけでも日本の自国消費率が上がるから、経済繁栄にも繋がるし健康にもなる。


あと、F 1種の遺伝子組み換え食品とか色々怖いよ。健康の内に食生活変えていこな✨👍💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?