見出し画像

【春分前の調整WS🕊自由さを手に入れる🤝💖】


【春分前の調整WS🕊自由さを手に入れる🤝💖


こんにちは
😊✨かいちです!

明日3/19(日)9:30〜10:30にYouTube LIVEにてワークショップを開催する運びとなりました
🕊✨

今回のワークショップの題材は
「春分前の調整
😎💕」です!!


3月に入り、地球がより軽やかになり、エネルギーもがらりと変容させていってますね
🤩🤩✨😆

常々わたしがお話しているように「中庸点に立ちバランスをとる
🏄‍♂️✨」ことで、この軽やかさの流れに乗ることが出来ます✨✨💚


軽やかだー!豊かだなー!!
と感じる人も多くなってきたはずです
😘🎶

そのまま進んでいきましょうね
😘✨


今回は『宇宙元旦』「春分の日」に向けたワークショップになります
😎

ありとあらゆる重たい周波数に終止符を打ち、更なる次元上昇,アセンションを目指します
🔥✨

多くの魂参加、お待ちしております
😎😆


是非SNSのシェアなど、ご協力お願いいたします
👏💙✨


【春分前の調整WS
🕊自由さを手に入れる🤝💖

https://m.youtube.com/watch?v=al2ed0kZPnQ

#春分の日 #宇宙元旦 #スピリチュアル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?