見出し画像

💫生と死、お金のブロック解除WS💫

生と死、お金のブロック解除WS☆




こんにちは!☯️🌜かいち🌛☯️です❣️❣️



1/29(日)13:00-14:00より

「生」「死」「お金」に対する価値観、観念概念を崩していくエネルギーワークショップをYouTube Liveにて開催します✨✨




‎自分の認識しているものを体験できるので、


ずーっと同じ認識のままだと


ずーーっと同じ体験をします。



‎変化を楽しみたければ、自分がまず変化すること。



自分の認識を変化させ続けること🤩✨


‎これのみですっ
‼︎😆😆✨




‎自分の認識を変え続ける大切さ&
実際にエネルギーワークを通して認識を変えていきます✨✨💖♪






生と死に関して言うと


我々の本質は『魂』という存在であり、

魂は生まれたことも死んだこともないのです✨


つまり『永遠』に存在し続けます💖🎶✨



例え肉体がなくなっても自分は死ぬことはないというのがわたしの真実ですー。


今の肉体が「自分」だと捉えてる人は


『死』は恐怖かもしれないけど


魂が「自分」だと捉えてる人は


『死』は一つの喜びだと感じます!




是非今回のワークショップに惹かれた方は誰でも参加できるYouTube Liveで配信しますのでお越しくださいませー





♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡


【💫生と死,お金のブロック解除WS💫】



◾️開催日時

1/29(日) 13:00-14:00



YouTube Liveにて開催✨



◾️参加リンクYouTube Liveページ💫

https://www.youtube.com/live/TcsvdjtcBMg?feature=share


#かいちの地球の遊び方


〜〜 ♡ ~ ~ ∞ ~ ~ ♡ 〜〜


💜Follow me 🌟


⁡ ☯️🌜かいち🌛☯️ / SNS•各種☆ : https://newhuman.fans.link

💜

#霊魂 #ハイヤーセルフ #魂を生きる #自分軸 #自己統合 #陰陽統合 #スピリチュアル #霊的意識 #天界 #守護霊 #高次存在 #覚醒意識 #意識の遣い方 #アセンション #アセンデッドマスター #目醒め #ゼロ磁場 #ゼロポイントフィールド #ニュートラル #中立 #中庸 #悟り #解脱 #仏陀 #涅槃 #本質の自分 #カイヤーセルフ #二元性 #一元性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?