見出し画像

10/15(日)14:30〜✨💙大天使ラジエルと共創する天秤座新月WS💖

10/15(日)14:30〜✨
💙大天使ラジエルと共創する天秤座新月WS💖





これまたクリアな時代になりましたね
🤩🤩😆



本当に神の自分を体現する時代と

目に見えない時代が広がっていくことを体感しています
😊




意識の矛先が大切なのはもちろん、

自分の本質的波動が自然と開花されていく超簡単な時代です
😊




最近、『 #大天使ラジエル 』からかなりのイニシエーションを受けてるので、

皆さんにエネルギー共有と情報共有としてワークショップを開催することになりました
😊🌟




大天使ラジエルはともかく

・地球人類が意識を向ける先と自分の在り方👯‍♂️
・変化変容✨
・これから地球が進む道🌏


について伝えてきています
🌟



皆さんも今は本当に大切な時期なんだな、と感じてるんではないでしょうか
😊✨




自分の本質的波動を最大限に引き出すためのワークショップ
是非ご利用ください😊




いまの神界のエネルギーとして



#女性性エネルギー 』が強まっています✨





今までの男性性優位の時代は終わりを告げ、

全てがひっくり返ろうとしてるんですね😊




これは自然の流れですから、我々はただ自分に一致して生きるだけでいいのです
😆✨




先日の千葉リトリートで感じたことですが、

経津主神が次の女神性の強い神へと世代交代するビジョンが視えました




つまり、経津主神が持っている七支刀で何かを牛耳る時代は終わり、全ての大調和へと進むことを神界でも同意してるのですよ
🤭


そのために現象世界でもいまは大転換してるのです





いまこそ
神界のエネルギーとチャネリングしてエネルギー共有しながら優雅に本質的自分(ハイヤーセルフ)で生きていきましょう♪


皆さまのご参加お待ちしております!



𓆉 ~~~ ♡ ~ ~ ∞ ~ ~ ♡ ~~~ 𓆉

💙大天使ラジエルと共創する天秤座新月WS💖

𓆉 ~~~ ♡ ~ ~ ∞ ~ ~ ♡ ~~~ 𓆉



◾️開催日時✨

10/15(日) 14:30-15:40



※zoom開催
😊

※アーカイブ(録画)視聴あり。





◾️参加料金😊

3,400円✨


◾️お申込みフォーム😊


https://pro.form-mailer.jp/fms/e5f4f95a298392

※自動返信メールにて振込先,zoomリンクが送られてきます
😊



#神界 #新月 #天秤座新月 #天界 #カイヤーセルフ #本質 #スピリチュアル #スピリチュアルリーダー #ハイヤーセルフ #意識の遣い方 #中庸 #本質的意識 #宇宙意識 #変幻自在 #サイキック #テレポーテーション #アセンション #水瓶座の時代 #アセンデッドマスター #セントジャーメイン #釈迦 #サナトクマラ #究極 #目醒め #自己統合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?