見出し画像

リバースエイジングの登場。【波動医学/波動治療】



https://youtube.com/shorts/MuY-2FBxUNg?feature=share



これから、波動医療が急激に発展するし、細胞のエネルギー配列を瞬時に変える医療も出てくる。



だから、肉体の寿命ももっと伸びてくる。

そして、肉体の寿命よりも若い細胞に変えることも容易になる。

リバースエイジングの登場。


細胞の変革をこの瞬間からできちゃうので、細胞レベルが40歳だった人が20歳にもなる。

だから、肌艶も綺麗になるのも今より容易になる。


けど、大切なことは、そういった医療制度が出ても自分の意識レベルがその医療レベルにマッチしていなければ、その医療は使えない。


何事においても、まず意識レベルが追いついてから、肉体の変化や現実の変化が後からついてくる。


https://www.instagram.com/reel/Ce_RCfAADmN/?igshid=NDBlY2NjN2I=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?