見出し画像

【フェワ湖】Phewa lake in Pokhara, Nepal🇳🇵完全に癒しの旅。🇳🇵

【フェワ湖】Phewa lake in Pokhara, Nepal🇳🇵完全に癒しの旅。🇳🇵


https://www.youtube.com/watch?v=5CjaTg-RJhg

⁡#phewalake #pokhara #nepal #かいちの地球の遊び方 #感じ方 #目醒め #newtral #本質の自分


こんにちは!かいちです!!


ネパールのポカラにあります
神の湖『フェワ湖』に行ってきました✨♪



完全に癒しの連続。

ヒンドゥの神々との繋がりを楽しみながら、フェワ湖を堪能しました✨


インドにあるガンジス川のように
フェワ湖も地元の方々から大切にされてる祈りの対象でありました✨🙏


自分自神へと戻る場所。
動画で是非最高の癒しの時間にしていただければ幸いです。


ヒマラヤ山脈は宇宙エネルギーが真っ先に降りる場所であり、アセンデッドマスターたちの「集合場所」です😊😆

ここで降ろした叡智と知恵は今になって活きています。


素晴らしい恩恵を受けれたことに感謝します😌🧘‍♀️

自分に一致すると
エネルギーロスがなくなります😊✨

最高の状態を永遠に続けられるんですよね。

自己一致した行動,在り方は何にも変えられない価値があります💜💯


本日も動画をお楽しみください!✨😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?