波動を上げると「荒さ」が出ることがある🌷☺️



波動を上げていくと
自らが波動を放つ波動は細やかになる。


けど、変化する時に起こる時、『荒さ』が出ることがある
😌


荒さを使うと体調が変化したり、人に感情をぶつけたり、自暴自棄になったり。



変化の促しの最中に「荒さ」がでる。

けどね、自分がどういった目的か、
どういった意識を使ってるかがやっぱり大事で

自分が「その先に行く」(目醒め続ける)ことが目的なんだったら、その荒さは自分で修正して自分で波動管理していく必要があるよね
🌷✨


現実に周波数をくっつけて体験してる場合じゃないよね。笑
😂😂


とにかく自分のために波動を管理していきましょ☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?