見出し画像

「ジェイソン・ウィンターズ・ティー(JWティー)」🍵✨【次元上昇】

お仲間さんからいただきました、「ジェイソン・ウィンターズ・ティー(JWティー)」🍵✨


初めて知りました。

一口飲んでみても波動の高さを伺えました
☺️☺️✨


外に答えを求めて動くよりも、

自分を整えていると、こういう風にプレゼントをいただいたり、自分にとって必要な情報をいただく☺️💗




有難いことです
🙏✨✨ありがとう☺️


皆んな一人一人、自分なりの真実を生きて楽しんでる
☺️✨そう思うと、本当に豊かな世界を生きているな、と心底実感しています☺️☺️


JWティーのことをもう少し詳しく説明すると、

世界3大陸に数千年前から伝わるレッドクローバー、インディアン・セージ、スペシャルスパイス( ハーバリーン) の3種類のハーブから創られているそうです☺️


レッドクローバーは聖書の中にも何回も出てくる言葉です。

それほど重要とされてきたハーブなのでしょうねぇ🌱✨

まず、飲んでみて体感していくことが大事です

毎日飲み続けてみようと思います!
✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?