見出し画像

エネルギーを感じよう💓✨



望みを人に話すことで現実化が遠のくことがある。

その仕組みとしては、その望みを叶える

エネルギーが分散するから☺️💖

自分のその叶えたい望みを奪い取ろうとする人や
嫉妬心バリバリの人が聞いたら、
望みを叶えるエネルギーの衰えるの。笑


全信頼できる人に話すんだったらいい。


むしろどんどん夢を語ってほしい。


あなたを全信頼する人があなたの望みを聞いたら、

その人もあなたの事を無条件の愛のエネルギーで
全力応援してくれるから。


(ま、統合していくと皆んなが自分になるから
自分を信頼してるように皆んなのことも
全信頼できるんだけどね😉笑✨)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?