見出し画像

【三峰神社】関東屈指の波動の強い神社⛩️✨ #かいちの地球の遊び方YouTube


三峰神社⛩️にてYouTubeを撮影してまいりました✨



山門より奥は撮影禁止のため、手前までのエネルギーを説明しながら、

一緒に参拝している気分を味わえる動画になっております✨





三峰神社で注目すべき点はご眷属さんです🐺




ご眷属は神の使いである「オオカミ(大神)」であり、ご眷属の中では鴉天狗と並ぶ格の高いご眷属であります😊😊



そして、三峰神社から放たれる波動の強さが何よりも魅力です🤩🌟



関東屈指の波動の強い神社である三峰神社は、


『自分の器を広げる』ことに長けています✨🤩


ぜひ動画をご覧いただき、必要なエネルギーを浴びてみてくださいね〜😆😆🤩⛩️



【三峰神社】関東屈指の波動の強い神社⛩️✨


https://youtu.be/VZoBu55S1Fs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?