見出し画像

久高島 | ババジと沖縄のノロさんとゼロポイントエネルギーを降ろしました🙏✨


神の島「久高島」


上陸。



船で近づくと同時に自分の波動も必然的に上がっていく✨



ある一定の波動ラインを維持、もしくは波動を上げていないと行けもしないと感じる島🐚💞


アセンデッドマスター「 #ババジ 」がマントラを唱えて私に伝えてくる。


「 #神聖なる島の偉大さ 」を。



ババジは口数少なく、
とにかく波動を上げるために私をサポートする。





私が明確に『波動を上げていく』のとを意図したからだ🌟



私自身が創造主だからこそ、わたしが意図したことは必ずそうなる。


それが創造主の意識であるとも明確にババジは伝えてくる💫



そして、 #ハビャーン ( #カベール岬 )に到着すると、
霊的に現れた沖縄のノロたちと協働して
「リセット」のエネルギーを降ろす。



伝えてきたメッセージは



「いまここからリセットして
 いまここから新しくスタートする。」


0から1の再スタート🌟

そういった意味とエネルギーを込めて

久高島にゼロポイントエネルギーを降ろさせていただきました🙏🙏


いつもありがとう😎✨


今日も一日ハレルヤ☀️😎

#久高島  #ユタ #ノロ #アマミキヨ #シルミチュー #御嶽 #御願 #アセンション #目醒めて生きる #目醒め #覚醒 #自分軸 #自己統合 #陰陽統合 #並木良和 #本質を生きる #霊的意識 #肉体意識 #統合意識 #宇宙種族 #次元上昇 #本質の自分 #本来の自分 #ハイヤーセルフ #創造主 #宇宙意識


~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~

💜全く新しい自分で存在し続ける自分創り🌟

 株式会社ニューヒューマン

 代表取締役社長

 草本  海地 (くさもと  かいち)



 💖 Follow me 🌟

𓃗 ☯️🌜かいち🌛☯️ @kaichi_ascension


𓃘 ☯️🧘‍♂️カイヤーセルフ🧘‍♂️☯️ @kaier_self
        

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?