見出し画像

💴お金と意識の講座✨ワークショップ✨✨



明日4/12(水)20:30〜「お金と意識の講座WS」を開催します✨👍

https://www.youtube.com/watch?v=NBb2n8mCA1w

これからはお金の考え方、お金自体の在り方、お金のシステムがあからさまに変わっていきます😊😊👍


そして、結局お金の受け取りも使い方も自分の意識の反映でしかないので、お金に対する観念の手放しや統合を行なっていきます✨✨👍


全ては自分の意識から始まる
この物理次元をマスターしていくために
『意識の遣い方』にもフォーカスを当てていきます🤩👍😊



“意識を向けた先が現実化する”ということを知っていても、それを実際に生活で応用できているでしょうか?😊😆



〜ならないようにしよう
と意識の遣い方を学んでいても、根底に使っている意識が、『そうなりたくない自分』に意識が向いてるので、望まない自分が現実化し続けられていくのです😉😊✨



意識の遣い方は #言霊 にもすごく関係してきます✨👍


発する言葉も意識の反映ですので、
実際あなたが使っている意識が言葉となって顕著に現れます😊✨

自分が使っている「言葉」にも意識を向けることで、今の自分の意識がどこにフォーカスに向いているのが一目瞭然なわけです🤩🤩😊


皆さまと豊かな時間にしていきます😊✨



どうぞ宜しくお願いします✨✨


【💴お金と意識の講座✨ワークショップ✨✨】

◾️開催日時
4/12(水)20:30〜21:20✨

◾️開催場所
『かいちの地球の遊び方』YouTube LIVE💖✨


https://www.youtube.com/watch?v=NBb2n8mCA1w

#意識の遣い方 #目醒め #新人類 #銀河人類 #新生地球 #ニューヒューマン #悟り #クンバハカ #ニュートラル #中庸 #アセンション #目醒めて生きる #覚醒意識  #宇宙意識 #超意識 #ハイヤーセルフ #サナンダ #ビットコイン #イーサリアム #BTC #ETH #メタバース #仮想通貨 #crypt #お金持ち #起業家 #実業家 #アセンション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?