見出し画像

レムリアと久高島。地底との繋がり。オープンコンタクト👽

レムリアと久高島。地底との繋がり。オープンコンタクト👽


https://www.youtube.com/watch?v=al-TzUP8b3Y


先日久高島へ行って参りました。

そこで起こったこと、感じたことを話しています。


アブダクション、レムリア人との出会い(オープンコンタクトの始まり
)です。



レムリア人との会話をしましたが、

わたしが出逢ったのは身長50〜70㎝のレムリア人でした。


肉体は現れたり現れなかったりと、半身半霊で登場することも可能ですが、
はっくりくっきりと色は黒でした。
👤



新人類たちとの交流を今から図るそうです。




エネルギー交換をしているとき、まさしく自分の情報,エネルギーが地下中心まで届き、地球の中心から自分のエーテル体にエネルギーが流れ込んでくるのがわかった。


ゾックゾクしました
🤩😆


身体がワームホールになったんです。

宇宙そのものでした。




またひとつ、覚醒体験をした久高島。


非公開の場所もたくさんありますが、自分が波動とマッチングしたところしか呼ばれないため、皆さんも惹かれた場所,惹かれたタイミングに行動するのがベストです。



必ず受け取れるものあります。




また次呼ばれた久高島が楽しみです
😆


#久高島 #オープンコンタクト #地下都市 #シャンバラ #宇宙人 #国常立尊 #伊弉冊尊 #伊弉諾尊 #御嶽 #neutral #newhuman #かいち #かいちの地球の遊び方 #最高神 #目醒め #アセンション #レムリア時代 #レムリア大陸 #アトランティス #テロス #覚者 #本質の自分 #メテオラ #自分軸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?