見出し画像

目醒め / 問題は存在しない。




なんで?どうして?と普通に考えると思う。



それが”当たり前”だったし、脳の作り方って原因分析とかするように出来てるからね😉✨


けど、脳もね右脳と左脳、両方同時に使えるようにしていくと良いし、
原因分析する在り方から抜けていくことをお勧めしたい✨


原因分析することでまた新しい問題(と思ってるもの)を創り出すことを知ること😳


なんで?どうして?



そこに意識を向けると過去に意識が飛んだり、


問題に意識が飛ぶので、問題が具現化する。


問題と思ってるものが解決すると、また新しい問題が創り出される。



それは問題に意識を向け続けてるから。




現実化の仕組みってシンプル。



【意識を向けた先が具現化する】


だからこそ上手く使いこなしたら問題のない人生を送れるのは余裕✨




✅問題のない人生を求めますかな❓😊


✅それとも問題を解決し続ける人生を求めますかな❓✨



どっちを選択しても良し☺️☺️




あと、問題っていうものは”存在しない”からね😉✨(と私は思ってます。)


問題と思ってるものは自分の過去の経験から判断してるものだったり、世間一般的な”観念・概念”を自分のものに引っ張ってきて利用したもの。



だから、問題と思ってるものって

実は自分のものじゃなかったりする。

けど、それを自分のことのように思い込んで、

せっせと問題解決に励む💪



頑張ったよね、我々(笑)(笑)🤣

毎瞬、パラレルワールドを移行している我々は
本当は『 #毎瞬全く新しい自分 』なんです🧘‍♂️




新しい自分には問題はないし、固定観念もないし、何もない。


何も持ち併せていない存在であり、

全てを持ち併せている存在。




矛盾しているように聞こえるけど、



我々の本当の姿は何者でもなく、何者にもなり得る存在。





#ボイド  や #空 (くう)の意識って聞いたことありますか。☺️💓



“ボイド”や”空”の意識領域って


「全ての可能性がそこにある領域」なんだよね。



だから、全てが起こり得る可能性を秘めた存在なんです、我々の #本質の姿 は。


#本質の自分  に戻っていくことがわたしにとっての #目醒め ☀️




目醒めは一生終わらない。



我々の本質の姿は無限の可能性であり、終わることのない、ゴールのない姿だから✨




磨き続けていずれ完全統合される日が来る✨




しかもそれもゴールではなく、


また分離が始まる。





宇宙のサイクルを理解し、自らの本質の姿を理解できたら



また一皮抜けた自分で地球を遊ぶことが出来るんじゃないかな。🌏✨


いつもありがとう☺️

~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~


💜全く新しい自分で存在し続ける🌟

 株式会社ニューヒューマン

 代表取締役社長
 草本  海地 (くさもと  かいち)




~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~

𓃗 ☯️🌜かいち🌛☯️ @kaichi_ouji

𓃙

𓃘 ☯️🧘‍♂️カイヤーセルフ🧘‍♂️☯️ @kaier_self

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?