幸せの見つけ方アイキャッチ_001

【漫画】かいちの幸せの見つけ方

どーも、かいちです。


「かいちの幸せの見つけ方」とは、

幸せになるための考え方・行動の仕方


ボク、かいちの

幸せになるための幸せになるための考え方・行動の仕方

を漫画でお届けしていきます。


それでは、どうぞ。




成功したいなら、成功している人の意見を真に受けろ

画像1

画像2

画像3

画像4





肩書きはハッキリ名乗った方がお得だ

画像5

画像6

画像7

画像8




重要なのは完璧よりも完成

画像9

画像10

画像11

画像12






誰とどう付き合うかは、自分でしっかり決めたいと思う

画像13

画像14

画像15

画像16







ないことを嘆くより、あることに感謝しよう

画像17

画像18

画像19

画像20






いかに競争から外れるかが本当の勝負

画像21

画像22

画像23

画像24






比べる相手は過去の自分

画像25

画像26

画像27

画像28





成功法は人それぞれ

画像29

画像30

画像31

画像32






あなたの成果は3ヶ月後に訪れる

画像33

画像34

画像35

画像36






最後に


かいちの「幸せの見つけ方」
最後までお読みいただきありがとうございました。

この漫画から得たヒントで、あなたの人生がほんの少しでも幸せになったら何よりです。



Twitterでも発信してますので、よかったらフォローお願いします。

以上、デビューできなかったけど漫画家の、かいち(@KAICHIRO_ISHII)でした。


ーかいちの創作活動、継続支援者さまー

つーかはげ
クー
きあきあき
てら こ
秋月千津子@深青舎 6/16静マルあ-02
前田塁🍳公式"元祖"polcaおじさん&polca食堂
まさか@カリンバを弾く猫


まだまだ続きます!!

▼第2弾はこちら▼


サポートでいただいたお金は全て創作活動に使わせていただきます!必ずいい作品をお届けします!