見出し画像

ほんの少しでも上を向いて

先日、素直な氣持ちをご報告したことで氣持ちが楽になってきました。

沸々と、クラウドファンディングへの意欲が戻ってきております。

私はなんとしてもこの物語を描き切りたいのだと、改めて実感しています。

再度しっかり準備してまいりますので、お力添えいただけたら幸いです。



思うように進まない時ほど自分の機嫌を上手に取る。

ということを、此度の経験から学びました。

皆様にご心配をおかけしないためにも、ほんの少しでも上を向いて進んでいかねばと、思い改まりました。

ご心配をおかけして本当に申し訳ございませんでした。

下を向いてしまうのが癖の私ですが、ちょっとだけでも上を向くことを意識して、日々を過ごしていこうと思います。

皆さんが応援してくださってるおかげで人間をやれてます。

いつも本当にありがとうございます。

改めて、応援者さまを第一に、ガシガシ活動して参ります。

伝えたいことはたくさんあるのですが、ゆっくり、少しずつ、お伝えしていきます。

引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。

———————————————

【処女作】
『スポットライトを浴びたくて……』


【新作漫画】
『いいねなんかがあるせいで、』


【制作クラウドファンディングの詳細】


【制作支援の受付先】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?