29回

カオス*ラウンジ*ラジオ第29回【前編】「新芸術校アフター沖冲スペシャル」2016_6_19

カオス*ラウンジ
00:00 | 00:00
今回のゲストは二回目の登場、mogragの沖冲さん!!
ゲンロンカオス*ラウンジ新芸術校の打ち上げ中に収録し、生徒も入り乱れてのトークセッションとなりました。
普段通り下ネタと映画の話で盛り上がりつつ、カオス*ラウンジをずっと見てきた沖冲さんならではの視点でアートも音楽も語りまくりです!
三時間近い長さですが作業用BGMなどにしたりしつつ頑張って聴いて頂ければと。今回梅ラボは居ないよ!
でも最後に付け足したボーナストラックに居ます!お便りをくれた麻さん、ありがとう!

ラジオ内でも話しましたが6月24日から六本木は森ビル3F、ギャラリーショップの横A/Dギャラリーにてカオス*ラウンジの展示が始まります!久しぶりの東京での展示、みなさん是非来てくださいね~

「風景地獄−とある私的な博物館構想」
chaosxlounge.com/wp/archives/1765

お便りはchaosloungeradio[at]gmail.comまで!
ハンドルネームか本名を書いてね。
質問、話して欲しい話題、作家、作品、展示、などなどどしどしご意見お寄せください。
ハッシュタグは#chaosraで!
適当にリプライくれてもラジオ内で答えます(お便リプライ
twitterで@kaichoo @lie_ @umelabo @chaos_lounge までよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?