第30回

カオス*ラウンジ*ラジオ第30回「いわきの静かな夜」2016_7_4

カオス*ラウンジ
00:00 | 00:00
どうも、ここのコメント欄ではお久しぶりの黒瀬です。
今回はいわき取材の夜に収録しております。宿は「怒りの日」でお世話になった菩提院さん。今年も、カオスの芸術祭にむけて動き出していますが、今回もまた梅ラボ不在、、いつになったら3人揃うことやら、、
とはいえ、本編では全然関係ないことを話しております。最近見た展示の話なんかを中心に、まあ、じみーにダラダラと喋っておりますので、例によってお暇な時にどうぞ。もっとお便りが多いと盛り上がるんじゃないかな!



お便りはchaosloungeradio[at]gmail.comまで!
ハンドルネームか本名を書いてね。
質問、話して欲しい話題、作家、作品、展示、などなどどしどしご意見お寄せください。
ハッシュタグは#chaosraで!
適当にリプライくれてもラジオ内で答えます(お便リプライ
twitterで@kaichoo @lie_ @umelabo @chaos_lounge までよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?