25回

カオス*ラウンジ*ラジオ第25回「新芸術校2期生&パープルーム3期生募集回☆★☆」2015_12_16

カオス*ラウンジ
00:00 | 00:00
第24回から間髪いれず、パープルーム予備校の梅津庸一さんがゲストです!
黒瀬さん率いるゲンロン カオス*ラウンジ新芸術校の2期生の募集が始まり、ばんばん募集していこうと思っていたらパープルーム予備校の3期生も募集をしているとのことで、これは一緒にラジオを録るしかない!ということで急遽、四国は高松のビジネスホテルで収録しました。
新芸術校はこちらのページで絶賛受付中です!!!
school.genron.co.jp/gcls/

パープルームの入学希望者はどうすればよいのかというと…それは聴けば分かります!みなさん是非よろしくおねがいしますね。



お便りはchaosloungeradio[at]gmail.comまで!
ハンドルネームか本名を書いてね。
質問、話して欲しい話題、作家、作品、展示、などなどどしどしご意見お寄せください。
ハッシュタグは#chaosraで!
適当にリプライくれてもラジオ内で答えます(お便リプライ
twitterで@kaichoo @lie_ @umelabo @chaos_lounge までよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?