画像1

カオス*ラウンジ*ラジオ第34回 「『まつりのあとに』開催中!!!!」2017_2_23

カオス*ラウンジ
00:00 | 00:00
三ヶ月ぶりになってしまいました、、
様々なイベントや展示を終え、今カオス*ラウンジは新芸術校 上級コース第2期成果展
「まつりのあとに」の開催を迎えようとしています。五反田アトリエはもちろん、複数の会場に散らばった作品達は本当に必見なのでwebサイトを見て血眼になってチェックしてほしい!!
www.maturinoatoni.jp/

現在まさに搬入が行われているアトリエで成果展の内容を紹介しつつ、最近の展示に触れたりけものフレンズの話をしたりといつも通りのテンションです。二月は成果展一色ですが三月は一輪社さんの個展と三毛さんの個展が連続するという衝撃の展開も改めて明らかになりました。みなさん超期待していてくださいね。
黒瀬さんが話したくて仕方ない海外ドラマの話を渡邉大輔さんとゲンロンカフェで話しまくるイベントはこちら!生き生きとした姿が見られるはずです。
peatix.com/event/236778?lang=ja

お便りも!よこやまさんありがとうございます。みなさんもっと送ってくれてもいいんですよ~
次は流石にもうちょっと短いスパンで録りたいですね。みなさん、「まつりのあとに」、必見ですよ。



お便りはchaosloungeradio[at]gmail.comまで!
ハンドルネームか本名を書いてね。
質問、話して欲しい話題、作家、作品、展示、などなどどしどしご意見お寄せください。
ハッシュタグは#chaosraで!
適当にリプライくれてもラジオ内で答えます(お便リプライ
twitterで@kaichoo @lie_ @umelabo @chaos_lounge までよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?