画像1

カオス*ラウンジ*ラジオ第14回「BJHDTとは何か」2015_3_6

カオス*ラウンジ
00:00 | 00:00
【カオス*ラウンジ*ラジオ第14回】「BJHDTとは何か」

黒瀬陽平は何故Twitterでギャースカピースカ言うのか?いままで気づかなかった、アーティストとの対話での盲点についてを語り出す!また、話題の漫画「ラーメン食いてぇ」を中心にグルメマンガなどの「食」というモチーフについて、作家の思想用語の取り扱い方についてなどを話します。
お便りのコーナーでは、先日話題となった某作品撤去問題、制作においての手癖問題なども扱います!梅ラボがフリーゲームをアツく語るところも、必聴!
なお3月7・8日の展示を告知しましたが藤城嘘の本紹介文章提出が遅れてしまって告知になりませんでした、スマン!
*
引き続き、お便りの募集をしております。
chaosloungeradio[at]gmail.comまで~ なんでもいいですよ。
タイトルを「カオス*ラウンジ*ラジオ」にして送って下さい。
ハンドルネームか本名を書いてね。
ハッシュタグは#chaosraで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?