28回

カオス*ラウンジ*ラジオ第28回「バナキュラーの彼方~キューバの初音ミク~」2016_4_29

カオス*ラウンジ*ラジオ
00:00 | 00:00
例によってまた時間が空いてしまいました…どうも、梅沢です。
今回はなんと久松知子さんと山内祥太くんがゲストに!山形で制作を続ける久松さんの視点から見た地方アートの話から神不在の話、はたまたキューバではネットが使えないのに初音ミクが少年少女に大人気なのはなぜか、などと不思議な話の広がりを見せた回かも?!
僕は居なくて途中からひょっこり参加したんですが、前半久松さんと黒瀬さんががっつり真面目な話をしていたので聴き入ってしまいました。
カオス*ラウンジ予定としては5月にカオスのアトリエでイベント&展示が、また6月に六本木A/Dギャラリーで展示があります!近日情報公開!ちょっと待ってね。
今回のサムネイル画像は岡本太郎記念館で先日まで行われていた久松さんの個展の絵とカオスのアトリエを山内くんが3Dスキャンった画像と嘘君の小さい時のおじいちゃんとの写真を僕がコラージュしました。

お便りはchaosloungeradio[at]gmail.comまで!
ハンドルネームか本名を書いてね。
質問、話して欲しい話題、作家、作品、展示、などなどどしどしご意見お寄せください。
ハッシュタグは#chaosraで!
適当にリプライくれてもラジオ内で答えます(お便リプライ
twitterで@kaichoo @lie_ @umelabo @chaos_lounge までよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?