画像1

カオス*ラウンジ*ラジオ第26回「漫画を自然に返した少年(返したとはいってない)」2016_2_3

カオス*ラウンジ
00:00 | 00:00
更新期間がついつい空いてしまう今日このごろ…新年明けて2016年初めての更新!アトリエからお送りしてるよ!
偶然居合わせた、「怒りの日」にも作品を出してた山内祥太くんがちょっとゲストで喋ってくれました。新芸術校二期の申し込みに来てくれたさとうくんもちょっと登場!
今回は直接紙の手紙でお便りをくれたHEIくんから高校の頃の作品などで話が盛り上がりました。アニメや最近見た展示の話、はたまた新芸術校の謎のおっさん力とは…!みたいな感じです。

ゲンロン カオス*ラウンジの新芸術校二期生、引き続き、まだまだ募集中です!我こそはという方、お願いします~
2月6日にはゲンロンカフェで無料の説明会があります!興味ある方、是非来てね。2015年度新芸術校の講義で行った「赤瀬川原平論」のダイジェストに、今回の説明会のために新たに準備した「現代美術超入門編」が直接黒瀬さんの口から聴けるぞ!!
genron-cafe.jp/event/20160206/

3月20日から始まる瀬戸内国際芸術祭2016にカオス*ラウンジの面々は作品を出すべく制作の日々です。乞うご期待!
setouchi-artfest.jp/



お便りはchaosloungeradio[at]gmail.comまで!
ハンドルネームか本名を書いてね。
質問、話して欲しい話題、作家、作品、展示、などなどどしどしご意見お寄せください。
ハッシュタグは#chaosraで!
適当にリプライくれてもラジオ内で答えます(お便リプライ
twitterで@kaichoo @lie_ @umelabo @chaos_lounge までよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?