画像1

カオス*ラウンジ*ラジオ第36回「収録前にすっぽん食べてくる奴」2017_4_6

カオス*ラウンジ
00:00 | 00:00
太田剛気くんの個展が開催中のアトリエから第36回目のカオス*ラウンジ*ラジオの更新です◎
すっぽんから始まるグルメトークから、アートにおける教育とその失敗例はあるのか、VOCA展推薦されたらぶっちゃけ出るか、またけものフレンズのアライさんから新芸術祭への素朴な質問を頂くなど充実したお便りをいただき、大変盛り上がりました。究くんの熱すぎるお便り、いずれじっくり紹介したいですね…
途中から太田くんにもご登場頂き、架空の日本皇州を構想し、想像上の政治家の肖像画を描くに至った経緯を話して頂きました!太田くんを発見し、アトリエで展示するに至った経緯なども黒瀬さんから語られます。太田くんの個展は9日まで!必見ですよ~
chaosxlounge.com/wp/archives/1994

後半では仁義なきプリパラとデレマスの抗争が…キャラに罪はない!しかしアーティストが普通のオタクでいて良いのか?など鋭く刺さる言葉なども出てきてなかなか白熱した展開となりました?

2017年4月14日(金)からはKOURYOUさんの個展が開催されます!必見ですよ~
KOURYOU 個展『Memex -キツネの部屋-』
chaosxlounge.com/wp/archives/2010

前回に引き続き、最後にED曲としてfu_mouさんの楽曲を流させて頂いております。すばら!
「RIPping 2D Dream (inspired Chaos_Lounge) 2012mix」
fu_mou + nenchi + 星子
@fu_mou



お便りはchaosloungeradio[at]gmail.comまで!
ハンドルネームか本名を書いてね。
質問、話して欲しい話題、作家、作品、展示、などなどどしどしご意見お寄せください。
ハッシュタグは#chaosraで!
適当にリプライくれてもラジオ内で答えます(お便リプライ
twitterで@kaichoo @lie_ @umelabo @chaos_lounge までよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?