見出し画像

ユニコーンオーバーロード#22 アーマリア撃破

こんにちは。
Kaichiです。

ちょくちょくYoutubeの再生回数が伸びてきました。
ストーリー攻略に平行して、解説動画を作りはじめてそちらが当たりはじめた様子。
もともと得意なジャンルなので、やっぱりそうなるよなぁと。
ストーリーの方で再生されるようになりたい。

アーマリアは変な形でクリア。
もうちょっとで倒せるというところでAPPPオーバー。
くやしーと思ったら、最終判断で勝利判定に。
なんか気持ちよくはないけど、勝ちは勝ちなのだ!

後半なのもあって派手な大技も増えてきた。
全体攻撃魔法のトリニティレイン。
チャージがあるのがネックだが、これを他キャラのソーサリーコネクトと合わせてチート級のダメージを出していく。
でもまぁチャージ中に何体か削ったりしてるから、大技の価値が薄くなってるのも確か。
んー。うまい使い方はないものか。

飛行かつ重装なフォドキアくん。
町の守護神だったのに、侵略を受けたときに自分の息子を住民が奪い、それを敵に差し出して平定したという、鬼のバックグラウンドを持つ。
それでも住民を守るために働いているのだから、使命への忠誠心はよほど高い。いや、どうなんだろ。高いのだろうか?壊れてしまっているのだろうか。軍人の心はわかりませぬ。

動画の方もよろしくお願いします!
特にいいねは嬉しいです!
※ようやくいいねが5つ頂けるものも出てきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?