見出し画像

高難易度でへっぴり腰になった騎馬特攻のグリフォン編成【ZENOIRA】【ユニコーンオーバーロード】

こんにちは。
Kaichiです。

今回のサムネも結構お気に入り。
フラウのほうでいくか、セレストのほうでいくか迷いましたけどね。
どっちのファンが多いのだろう?
きっとフラウだ。
根拠のない勘で攻めてみました。

さて、今回は騎馬想定のユニット。
対騎馬といえば飛行ユニットですが、
難易度ゼノイラやってると割と飛行ユニットの被弾率が上がって、攻撃する前に落とされることも珍しくなくなってきました。
なので仕方なく後列へおいやって、前列を回避盾のワーフォックスを置くという編成に。
さらには暗闇付与目的でフェザーボウも。


グリヴォンルーラーは2体だけで、敵の騎馬の装甲次第では落とせないこともあったりしたので、AP積み積みで出陣しています。

まぁ一応仕事はできてると思うけど、なんか爽快感が足らない気もするんだけどなんでだろう。
動画の中でもあっさりグリフォン落とされちゃったりしてるから、その辺に問題があるのかも。
フェザーボウじゃなくてクレリック系で復活ケアしてあげたほうがいいのかもしれないね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?