見出し画像

これで安心。99%勝てるユニフィ編成【ZENOIRA】【ユニコーンオーバーロード】

こんにちは。
Kaichiです。

ユニフィといえばこの編成でしょう、っていうところで割とベタ。
動画にしようか迷ったけど、ベタこそ作っておくべきだろう、と紹介です。


シンプルな話で、グラシアルレインを必中で撃つだけ。
これにチャージ時間のキャンセルをさせたり
攻撃力アップしたり、追加していく。

ユニコーンオーバーロードでのコンボをやってみる、という意味ではかなりいい編成だと思うので、真似してみて、あ、このゲームってこういう仕組みなのねと感じやすいかと思います。


白ネコミミフード。
天のかけらで交換可能。
最初はこの「再び行動させる」ことの価値がわからない一品でございましたが。
チャージする→再び行動→発射する
ということでチャージ時間をキャンセルできるわけですね。
ほぼほぼチャージ技のためにしかないようなスキル。


ホークアイやイーグルアイなどで必中で攻撃なさるのでしたら、命中ダウンのデバフを無視しつつ、攻撃アップの恩恵だけどうですか?
という賭博師のコインの「チャンス」コンボ。
これも他の編成でも使える、簡単なダメージアップコンボ。


あとはほんとだれでもいいです。
けど、弓編成の基本である、前衛は盾持ち系、というのは守っていきました。


最近はリーダーを獣人にするのにハマってます。
夜の移動速度アップに惚れてます。
あとは追撃しやすい。
使ってみて思ったのは、敵ユニット撃破後に「わおーーーん!」と吠えてくれるので達成感あって〇

実戦の方は動画のほうでどうぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?