映画『さよならの朝に約束をかざろう』と『#魔女集会で会いましょう』が興味深い。

 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』、『心が叫びたがってるんだ。』などのアニメの原作、脚本を手がけたことで有名な岡田麿里さんの初監督作品『さよならの朝に、約束の花をかざろう』を観て来ました。

 ほぼネタバレゼロの状態で観に行けたこともあって、なかなか楽しめました。

 大傑作というほどではないかもしれないけれど、かなり良い映画なのではないかと。

 「女性が監督した女性向けの映画」という印象なので、あるいは女性のほうが楽しめるかもしれません。

 『おおかみこどもの雨と雪』あたりがダメだった方もこちらのほうはいける可能性があります。

ここから先は

1,794字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?