『未来のミライ』は『未来のミライ外伝』のほうが正しいタイトルだ!?

■『未来のミライ外伝 くんちゃんの不思議なお庭』?■

 先日、細田守監督の新作映画『未来のミライ』を観て来ました。

 その感想はニコニコブロマガのほうに書いたのですが(http://ch.nicovideo.jp/cayenne3030/blomaga/ar1635302)、こちらではちょっとだけネタバレの感想を書いておきたいと思います。以下、ほんとにちょっとだけネタバレです。

 で、これはブロマガのほうにも書いたのだけれどぼくは傑作だと思っていて、世間の賛否両論がぴんと来ない。いや、これはごくごくわかりやすい作品でしょ。

ここから先は

1,894字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?